ここから本文です

デートで女子が用意しておくべき持ち物なんですか?

toj********さん

2016/7/1322:24:15

デートで女子が用意しておくべき持ち物なんですか?

❶ 女子力が宿る♥ハンカチ&ティッシュ
❷ いざという時のために。絆創膏や鎮痛剤、胃腸薬など
❸ いつでもいい香りを漂わせて・・・デオドラント製品
❹ あげたら好印象☆ミント系のガムやタブレット菓子
❺ 口臭が気になるなら…オーラルケアグッズ
⑥その他

ネット占い師。

デオドラント製品,胃腸薬,オーラルケアグッズ,タブレット菓子,鎮痛剤,避妊具,除菌ハンドウォッシュ

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
336
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

リクエストマッチ

2016/7/1322:52:52

私なら1を選びますが、デートのシチュエーションにもよります。お菓子とか持ってきちゃうな‼

  • 質問者

    toj********さん

    2016/7/1323:23:43

    こんばんわ(^_-)-☆回答ありがとうございます。

    女子力が宿る♥ハンカチ&ティッシュでしょうか?
    これは、必ず持ってきて物ですね。
    お菓子&チョコ、ガム等の好きな食べ物も良いですね。
    なんか学生時代の遠足を思い出しますよ。

    また、妹がダブルデートするそうなので聞いて見ましたよ。
    まだ、デート行く所も決まってなくて、それも質問していますので
    暇つぶしに回答して見て下さいよ>~~~。

    ネット占い師。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2016/7/19 11:08:54

ありがとうね。
また何処かで。

ネット占い師。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/7/1607:38:14

ストッキング

ペットボトルの水(2本)

消毒液

化粧用品

携帯ビデ

除菌クリーナー

除菌ハンドウォッシュ

シューズスプレー

シューズ専用臭い消し

携帯傘(折りたたみ)

上記は必ず必要でしょう。清潔感漂う女性目指されて下さい。

dep********さん

リクエストマッチ

2016/7/1323:24:00

こんばんは。

①女子力アップでしたら、お裁縫セット(ちょっとしたほつれ、ボタン付けに。)お化粧崩れ対策にメイクセット。

②は香りを漂わせるより、今の時期は制汗剤など汗臭くならないように心がけます。

④⑤もいいですね。

⑥は、そういう時期に差し掛かったカップルには、念のために避妊具。あとはとびっきりの笑顔…でしょう。