ここから本文です

バイナビの商品を試して報酬がもらえる仕事を求人サイトで見つけました。なんか、...

mym********さん

2016/7/1323:13:02

バイナビの商品を試して報酬がもらえる仕事を求人サイトで見つけました。なんか、先払いしてくれるとか書いてましたけど本当なんでしょうか??よく在宅の仕事でやったはいいものの報酬が支払わ

れないとか調べると出てました。経験がないのですでにやっている人がいれば先払いしてもらえるのかどうか教えて頂きたいです。お願いします。

閲覧数:
1,265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2016/7/1410:44:15

回答させて頂きます。先に回答されている方の言うとおりだと思います。私もこのようお仕事は初めてで最初は不安を抱きながら応募しましたが蓋を開けてみるとみなさんが知ってるような商品とかサービスでできて支払いもしっかり完了していました。銀行の関係で対応した翌日でしたが。内容も支払いもとくに問題なかったですよ!!

質問した人からのコメント

2016/7/14 11:07:16

実際にバイナビの仕事をやった事がある人の回答が聞けて良かったです。ありがとうございます。私も早速やってみたいと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

在宅の仕事 の求人情報(434,289件)

複合型在宅ワーク☆副業にも☆
  • @HOME BUSINESS 工房 福岡支社
  • 業務委託
  • 月給10万円〜
  • 熊本県
@HOME BUSINESS 工房 福岡支社
【大阪市平野区】在宅専門店舗施設在宅がメインです!年間...
  • 株式会社CBキャリア
  • 正社員
  • 年収387万円〜600万円
  • 大阪府大阪市平野区長吉川辺
リスジョブ
副業におすすめ★全国対応★働き方改革に合わせた在宅ワーク
  • イベントサポート会社applico 京都支社
  • 業務委託
  • 月給5万円〜
  • 奈良県
イベントサポート会社applico 京都支社
【全国対応可能】働き方改革に合わせた複合型在宅ワーク
  • イベントサポート会社 applico
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 埼玉県
イベントサポート会社 applico
即日・在宅・Wワーク可能 アポインター
  • T.s GROUP
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
T.s GROUP
初心者歓迎☆在宅でできる事務仕事
  • イベントサポート会社 applico
  • 業務委託
  • 月給10万円〜
  • 東京都
イベントサポート会社 applico
【急募】簡単在宅メール送信業務
  • Desidea
  • 業務委託
  • 時給850円〜2,000円
Desidea
在宅♪ネットショップの運営♪初心者多数♪
  • OPEN THE DOOR
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
OPEN THE DOOR
【職業紹介】在宅や訪問の介護職
  • 株式会社ホットスタッフ東京
  • 派遣
  • 月給25万円〜28万円
  • 東京都北区赤羽南
ホット犬索
あなたも自宅で働けます☆パソコン事務職@在宅ワーク
  • @HOME BUSINESS 工房 福岡支社
  • 業務委託
  • 月給10万円〜
  • 大分県
@HOME BUSINESS 工房 福岡支社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2016/7/1410:06:24

「バイナビの商品を試す」うえでは、別にバイナビ自体が契約を結んでくるのでなく、別の得体のしれない業者が依頼するわけですから、「本当かどうか」はやってみないと分からないです。

*報酬が支払われない
*先払いより前に保証金支払いが前提
*お試し商品自体が買い取り制
*発注依頼が少なくて稼げない

この全部について可能性があるわけです。なので、前もって石橋をたたいてからでないと渡らない性格の人が考えるバイトではないですね。相手はバイナビではなく、訳の分からない業者だけに…