ID非公開

2016/7/14 0:32

44回答

右の生え際です。 AGAハゲですかね? まだ18なんですが ここだけ異常に髪が萎縮してる気がするし、伸びが悪いし頭皮も透けて見える気がする。

右の生え際です。 AGAハゲですかね? まだ18なんですが ここだけ異常に髪が萎縮してる気がするし、伸びが悪いし頭皮も透けて見える気がする。

画像
補足

もう死にてぇ 辛い 疲れた 楽になりたいよ 楽になりたいよ 楽になりたいよ 助けてよ もう死にたいよ

薄毛、抜け毛2,960閲覧

ベストアンサー

0

薄毛ですね。 薄毛、脱毛の原因は頭部の毛細血管の血流の低下です。 **ピーマンの種とワタの、特段の免疫力(風邪、インフルエンザ、気管支炎、喘息等) 特段の毛細血管の血流上昇(毛髪、目、手足、貧血) の薬効を多くの人に知って欲しいですね。** ピーマンの種子は、糖尿病治療の内服薬の主成分である化学的に合成した物では無い、「天然成分のスルフォニール尿素」、を含有していることが、公開特許広報の特許出願公開、「昭59-70619」(審査未請求)に記載されています。 ピーマンのワタ(胎座)は、冷え性に効果があることにより、特許が取得されています。 所有する特許書面= 特許証「第3995374号」平成19年8月10日特許庁長官肥塚雅博 金沢大学薬学部はピーマンの種子部の薬理の研究をしています。 2013年に、私が書いた本を読んだ山口県の患者さんから携帯に電話が有りました。 電話内容は、 「白内障の薬は良いものがなく、医師の処方薬では改善が見られず、白内障の為にボヤーと見えていた物が、本で知ったピーマンの種とワタを食べた結果、よりハッキリと見えるように改善し血液検査の数値も改善しました。 ピーマンの種とワタは何個までだったら、食べても問題はないですか?」 と聞かれたので、その時は ”私は12個食べる日もありますよ” と答えていたので、 2016年3月31日に病状を携帯で確認したところ、 「白内障は糖尿病からきていたので、白内障と糖尿病が大幅に改善しました。現在でも種とワタを1日1個食べています。」 との話を伺う事ができました。 (白内障は眼球における血流の低下が原因しています。ピーマンのワタ(胎座)部分が大幅に血流を上昇します) 食べ物の栄養成分は、内臓で吸収されて血液に入り、全身の細胞に運ばれます。 生命のミナモトの、食べ物の成分 (免疫力に優れた食べ物と 免疫力が無く、毒素 {脂肪}になり うる食べ物)が、生命のミナモトで有る血液に入るのです。 成人病が発症する、一番の原因になる成分は脂肪の過剰摂取です。 実験では牛、豚、鶏肉、青魚の脂肪成分はゴキブリを死滅させます。脂肪は生物に有害毒になるのです。 脂肪成分など、免疫力が無く、毒素になりうる食べ物を過剰に摂取する事が、あらゆる成人病の発症の原因になります。 ピーマン種子部には「特段の免疫力」がありますが、残念ながら特段の脂肪の燃焼効果はありません。 私は1999年(52歳時)までは、毎年10回ほど風邪を引いていたので、ピーマンの種とワタの薬効を知ってからは、1日1.5個~3個のピーマンのワタ、種を16年間食べています。 ここ16年間身体の不調は無く、健康です。血糖値、血圧は基準数値内です。 ピーマンの種とワタを食べ始めて5年間で3回程、インフルエンザにも感染しましたが、風邪薬服用と病院に行くことは無く、種とワタで回復しました。ここ10年程はインフルエンザにも感染しなくなりました。 風邪による薬服用と病院に行くことはここ16年間はなくなりました。鼻水の風邪症状が出たら8~12個のピーマンの種とワタを一度食べると鼻水の風邪症状が治ります。 (体重65kg時です。) ピーマンの種とワタを1日4個食べると、体温が8時間程約0.5度上昇するので強度の冷え症(足先が冷えて頭痛を併発する難病)が15日で治ります。 ピーマンの種とワタを1日3個、4か月食べると、血液の循環が良くなるので頭頂部のハゲから発毛(ナヨナヨした赤ちゃんの毛髪の様に発毛して太くなる)します。 脱毛は1~3ヵ月で止まります。 ピーマンの種とワタを1日8個食べると、風邪による頭痛に対して鎮痛が約40時間作用します。風邪薬よりも効き目が有ります。 片頭痛に対しても鎮痛作用が期待できます。 *ピーマンはトウガラシ(カプサイシン)を品種改良したので、種子部にトウガラシの種子部(種、胎座)と同様の薬理物質を含有し継承したのです。 *トウガラシは発毛剤の原料です。 *カプサイシンは、辛み物質と薬理物質の化合物であり、ピーマンは胎座と隔壁に薬理物質のみ継承したのです。 **簡単レシピ ワタ(胎座)と種と隔壁を取り出して、レンジで(2分)120秒加熱して調味醤油が普通です。 (ピーマン種、ワタで検索すればいろいろあります。) 体温差で免疫力が高まる理由 医学的に成人の 体温20度は生命の危険がある。 体温35度以下はガン細胞が最も増殖しやすい。 体温36.0度は免疫力が弱い。 体温36.5~37.0度は最も免疫力が高く理想的 体温37.5~37.9度は微熱 体温38.0度以上は発熱 ピーマンの種とワタを1日4個食べると、体温が8時間程約0.5度上昇するので免疫 力が大幅にアップすることで、ガン細胞をも、弱体化する期待がもてます。

その他の回答(3件)

2

肌が汚いというのは、おでこのブツブツの事だと思いますよ。 栄養状態が良くなさそう。 まだ18なら回復するかも。。。

2人がナイス!しています

私は君の倍以上生きてる者だが… 18の頃の私に言いたい。そんな細かい事で悩んでたのか。 今を楽しめよ。 本当に死んじゃうなら別だが実際にはジジイになるまで生きるんだから。 君は幸せだ。私の時は薬なんてなかったしネットもあまり普及してなかったぞ。 それはそれ(髪)これはこれ(人生)と割り切って冷静に対処しなさい。

0

AGAのように見えなくもないですが、失礼ながら18歳の割に肌が汚いので頭皮ケアから始めた方が良いと思いますよ。 まずはシャンプーから。

ID非公開

質問者

2016/7/14 8:34

肌が汚い、とはどう言うことです? どっか汚れてます?