ここから本文です

胸が大きくなるサプリのB-UPやハニーココは本当に胸が大きくなりますか?モデルが...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1402:07:29

胸が大きくなるサプリのB-UPやハニーココは本当に胸が大きくなりますか?モデルがブログ等で宣伝し宣伝料をもらってるとしか思えません!

なんだか胸が大きくなりました!って
書いて写真をとっけているのを見ても
なんだか嘘っぽくて…
本当に効果があるのか
宣伝料を貰うためだけの嘘じゃ
ないのか教えて下さい!

閲覧数:
504
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

narako_honさん

2016/7/2101:46:18

どの画像にも「イメージです」とあるように、実際飲んだ結果のものではありません。
やはり、レビューなどでしっかり確認するのがいいと思います。

サプリは薬ではありませんし、100%の効果を保障するものでもありません。
また、個人差もあります。
そのあたりもしっかり調べたうえで購入したほうがトラブルも少なく、いいのではないかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iryo_taimaさん

2016/7/1402:27:29

本気で調べる気があるなら、医学論文を調べてみるのが正解です

pubmedなど医学論文のデータベースが公開されていますから!

また、サプリではよくある手口ですがたった一つの証拠能力のあまりない論文を取り上げて効果バツグンのように宣伝します

論文自体は不正なものでなくちゃんとした研究成果ですが、系統レビューなどグレードの高い評価を探すと存在しなかったり、効果なしという結果だったりします

また、何も起きなければ経済損失だけで済みますが、胸が大きくなるということは細胞分裂が盛んになるということですので、乳がんが発生する可能性や、すでに乳がんがあった時にはがんを促進する可能性もあり得ます

2016/7/1402:09:58

ないと思います。
知人が使ってました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。