ここから本文です

大谷翔平は在日ですか。

uyo********さん

2016/7/1409:35:55

大谷翔平は在日ですか。

閲覧数:
19,890
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2016/7/2200:36:08

在日にも二通りの人間がいます。日本人が好きで好意的な人間、日本人が嫌いで反日的な人間。反日的な人間は日本に住む必要がない。すぐに出て行ってください。反日は半島に帰れ。日本人が好きな反日は日本に居てもいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大谷翔平 在日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2016/7/1918:52:22

在日ではないでしょうが、在日だったら何か問題でも?(笑)

kin********さん

2016/7/1709:19:10

ネット社会のコミュニケーションは怖いですね・・・。
おいつくでしょうか?

30代より

s36********さん

2016/7/1708:48:57

日本ハムの会社の経営者は朝鮮人親族独裁企業なので
日本ハムには多くの在日の選手がいます、金子コーチも在日です
大谷が在日かどうかわかりませんが、あの和田アキ子は
在日です、ほとんど人が日本人と思っていませんか
なので大谷ももしかして在日かもしれません

sup********さん

2016/7/1708:35:51

あなたは人に認められる才能がありますか?あなたのような質問を
する人には、自己承認要求が大きいナルシストで妬みが激しい人が
多いそうですよ。もしかして、日本国籍である以外は無価値なんですか?

gij********さん

2016/7/1623:00:25

自分の品格のなさを自覚してください。