ここから本文です

AKB48 どっちの選抜のコンサートが見たいですか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/1410:30:49

AKB48 どっちの選抜のコンサートが見たいですか?

A (現役)
渡辺麻友
柏木由紀
指原莉乃
島崎遥香
横山由依
峯岸みなみ
松井珠理奈
高柳明音
須田亜香里
山本彩
宮脇咲良
兒玉遥
北原里英
岡田奈々
武藤十夢
向井地美音


B (卒業生 発表者も含む)
前田敦子
大島優子
高橋みなみ
板野友美
篠田麻里子
小嶋陽菜
宮澤佐江
松井玲奈
柴田阿弥
渡辺美優紀
山田菜々
河西智美
佐藤亜美菜
増田有華
秋元才加
高城亜樹

閲覧数:
314
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

palala0079さん

2016/7/1412:04:10

Bだね。

ユニット組んでもいいし、ソロで歌ってもいいメンバーじゃないかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vardia_rd302さん

2016/7/2001:05:36

すみませんが

無料、暇でも行かない。

チーム8のライブなら行く。

2016/7/1901:25:59

どっちも見たくない。

2016/7/1823:48:36

B
Aは、見れるから。
それにAは、どうでもいいメンバーがいる

k02maeikeさん

2016/7/1505:04:59

Aがいいですが
一部チェンジしたいメンバーがいます

松井珠理奈→川本紗矢
兒玉遥→田島芽瑠

kjmk1mmkjさん

2016/7/1503:18:42

どっちも無いわ
AKB10期以降のメンバー全員が出演するコンサートなら見たいけど

どっちも無いわ
AKB10期以降のメンバー全員が出演するコンサートなら見たいけど