ここから本文です

ミスパリをとにかく安く利用できる方法を知っていますか? 正直、自分一人の力で...

fuu********さん

2016/7/1413:03:10

ミスパリをとにかく安く利用できる方法を知っていますか?
正直、自分一人の力ではダイエットに成功する気がしないので、エステについて調べていたら、ミスパリの広告が目に止まりました。
通勤途中にミスパリがあり、

見かけたことがあったことから尚更、気になっているのかもしれません。
今度こそはダイエットに成功したいので、エステだけではなく、生活習慣も改めようと思っています。
ある程度の料金は覚悟していますが可能な限り、ミスパリに安く通いたいので情報を下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
443
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2016/7/1617:20:06

ミスパリでしたら、エステティックもダイエットセンターも以下のページでお得な情報が紹介されていますので利用してみてください。
http://min.ken-shin.net/misspari.html

要チェックです!

質問した人からのコメント

2016/7/17 01:06:40

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2016/7/1517:23:52

ミスパリは現在、モニターを募集しています。モニターになれれば安くミスパリを利用できるのではないでしょうか?
モニターになれないことも当然、あるとは思いますが、リーズナブルな体験コースも用意されているので、初めてならお得にミスパリを利用できると思います。

jil********さん

2016/7/1513:57:14

ミスパリには体験コースが用意されているので、まずは実際に施術を受けてみて、自分に合っているかを確かめてから、入会してもいいと思います。
ミスパリは多くの体験コースをリーズナブルな価格で実施しているので希望するコースを専用ページから予約してみてはどうですか?

cat********さん

2016/7/1511:26:09

ミスパリにて安くエステの施術を行ってもらうには10万円分のエステチケットがプレゼントされるモニター募集に応募するのが一番だと思います。
必ずしも当たるとは限りませんが、ここまで大幅に値引きされることはほとんどないと思うのでミスパリのモニターに申し込んでみる価値はあると思います。

men********さん

2016/7/1418:11:01

ミスパリのモニターに応募して通ればコースの指定はありますが非常に安くエステを受けることができます。
詳しくはミスパリの公式ページに記載されているので、一度確認してみてはどうでしょうか?
どういった、施術をミスパリが行っているかのチェックもできますよ。