ここから本文です

visaカードのゴールドの審査基準教えて下さい!当方今はvisaカードの一般カードで...

kiy********さん

2016/7/1413:08:39

visaカードのゴールドの審査基準教えて下さい!当方今はvisaカードの一般カードです。それとデルタアメックスカードも教えて下さい!

補足peachカード所有です。

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d51********さん

2016/7/1413:57:55

審査基準は公表されていないけど、エポスVISAはおよそ40万円の利用で招待が来ました。三井住友からは3年間で5万円以下の利用だった気が・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jou********さん

2016/7/1413:37:22

どこのVISAカードかな