ここから本文です

お金を借りるなら 銀行は何処がいいですか? 50万から100万の借金を返したいので...

wat********さん

2016/7/1423:11:57

お金を借りるなら 銀行は何処がいいですか?
50万から100万の借金を返したいのですが

補足借金を返すではなく 借金したいです

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2016/7/1507:59:27

金利が少しでも低くて近くの銀行で良いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/7/1423:23:59

やにい。。。。。。。