ここから本文です

婚活パーティーで出会った男性とHをしてしまいました。付き合うことはできますでし...

ponchaann105さん

2016/7/1423:21:10

婚活パーティーで出会った男性とHをしてしまいました。付き合うことはできますでしょうか?
彼は30代前半、私20代前半で年の差9歳です。
パーティーでカップリング後に軽くお茶をし、趣味の話

しなどで盛り上がり2時間くらいでその日は別れました。外資の金融に勤める賢い彼を心から尊敬でき、話しのペースも合う心地よさにこの人だ!とビビっときました。
その日から毎日LINEのやりとりがつづき、彼は早く結婚したいとお話ししていたので、思わせぶりな発言ばかりでしたが遊び目的ではないだろうと思っていました。
それから1週間後、彼は登山が趣味でその帰りに、車で仕事おわりの私を職場近くまで迎えにきてくれて、ご飯を食べてから、都内から神奈川の家まで送ってくれさらに山登りのお土産までプレゼントしてくれました。その時点で夜中の1時近く、彼の家は都内なので帰ったのは2時ごろだそうです。すごいスマートにエスコートしてくれて、何でここまでしてくれるんだろう?というぐらい優しく紳士的でした。車内では別れ際に、手を握ってきたり見つめ合うところまでしましたが、キスするのが怖くて(そうなると彼女になれないのではと思い)拒否してしまいました。そこからありがとうメールはくれたものの、また会いましょうと言われて返信したのですが3日間返信がありませんでした。彼からしたら、拒まれたこともあり距離をとろうと思っていたのかもしれませんが、彼を好きになりかけていた私は我慢できず、来週の○曜日は忙しいですか?とLINE。すると、即レスで空いてますよ♡と連絡がきたので、さらにドライブデートから10日後にもう一度会いました。お互い仕事おわりに私の職場近くまではやり来てくれて、割り勘のつもりでしたが彼のごちそうで焼き肉デートをしました。初めて一緒にお酒を飲んだこともあり、ほろ酔い気分で、焼肉屋をあとにし、どこいこ〜?と言いながら向かったのはホテルでした。焼肉屋さんでも足をくっつけてきたり、とにかくボディタッチが多かったのでああそうなるかなと思ってましたが、(外資系だから考えが外人的なのか?)でも正直ショックでした。なぜなら、焼肉屋さんではお互い結婚を意識するような話しばかりでしたし、前の彼氏の話しをすると、妬いちゃうよと言われたり、年の差は関係ない、一緒にいれること嬉しいと思わせぶりな発言ばかりだったからです。
でもほろ酔い気分だった私は、彼に身をまかせそのまましてしまいました。キスや体の相性はとてもよかった方だと思います。終わったあともキスをしばらくして、また会おうね。と言われ駅まで送ってくれバイバイ。ヤッてるときは、かわいいや幸せを何回も連呼してくれました。終わってからは、少し冷たい?ようにかんじました。。
帰ってから楽しかった!また遊ぼう!ときて返信してから1日返信がない状況です。
これは時間を置けば、また会うことはできるのでしょうか?また会うことになったら、あの時は流れでしてしまった、本当は付き合ってからでないとしたくないとはっきり伝えたほうがよいでしょうか?とにかく彼の彼女になりたいです。それか大人の付き合いは、告白などなくこれも付き合っているうちに入るのでしょうか。。
大人の男性や、経験ある方お願いします。

補足ちなみに半年くらい前まで、結婚を考えていた彼女に振られたそうです。話しを聞いてるいるとお付き合いしていた方はみんな5個以上年下でした。。

閲覧数:
11,665
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tacchi316さん

2016/7/1917:37:55

■婚活パーティーで出会った男性とHをしてしまいました。付き合うことはできますでしょうか?

婚活に限らず付き合う前からHしちゃう感覚って根本付き合うまでに至る事

少ないよね。

だって軽いもん。

男ってスケベだからさ~女を口説きたい、女を好きになるでもその人への

感情+欲情もあるから。

欲情が先に失われると案外男の感情って脆いよね。

まぁただまた会えるかもしれないけど、彼から逆に言われるかもね。

「あの時は流れでしてしまった」と。

なんだろうな~客観的に主の文面を読んでいると彼の主へのアプローチが

少ないんだよな~。

妬いちゃうよと言いながらなんだかんだ返信もしない彼が主を不安にさせてるよねw

やはりHすると男は変わるねw



僕の持論だが、男はなんだかんだ女とHがしたい。

だけどHがすぐできる子を好きにならない気がします。

案外、男はHしたいなと思ってもすぐにHの仲になる女より

そうでない女と結婚したいと思うんじゃないかな。

男によりけりですがね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/1914:06:13

この人にとって結婚は
ビザ取得ですよ

婚活パーティーは、カモがいっぱい
いるから外人にとっては
いい機会ですね

因みに国はどこですか?

bigmousu69さん

2016/7/1712:48:33

う~ん・・・なんかヤリ逃げ気味に思える

2016/7/1712:44:06

結婚相談所で7歳年上(私33歳、彼40歳)外資金融系に勤める男性と知り合い結婚しました。
男性ではありませんがよく似た組み合わせだと思うので、私の経験と主人から聞いている話をさせてください。

まず初めてデートするとき、彼は自分から名刺をくれました。
こういう者です。少しでも安心してもらいたいのでと。
さらには待ち合わせは彼の会社のエントランスの真ん前(彼の会社が私の実家からの近く、周辺にレストランもたくさんあるところなので)、デートも会社の人がよく接待などでも利用するレストランでした。
デートの後は会社内を案内してくれました。
日本の会社だとなかなか出来ないと思いますが、外資はそういったことが可能なようです。
ほとんどの方は退社後ですが残ってる方もいる中堂々と案内してくれました。
手をつなぐようになったのは、正式に結婚を前提にお付き合いしたいと彼が言ってくれてからで、
初めて体の関係を持ったのもラブホテルでは無く泊まりで行ったきちんとしたホテルです。

すべて彼が結婚を本気で考えているからこそしてくれた事です。
しかしデート中の会話は結婚を意識したものや思わせぶりな会話はほとんど無く、他愛も無い会話が多かったです。
有言実行ならぬ、無言実行をしてくれたと思っています。

外資だから考えが外人的というのはありません!(笑)
むしろとても厳しいようです。

また主人の会社のでは半分ぐらい派遣社員がいますが、その方たちもその外資の社員だと自分では言います。
(実際は勤務地がそこなだけで会社は違いますよね)
その方がかっこいいからでしょう。
そこらへんはお間違い無いですか?

私の経験から、質問者さまのお相手の方がとった行動は決して結婚を本気で考えている誠意のある行動とは思えません。

質問者さまお若いのでラブホテルに違和感を感じないかもしれませんが、30代の男性が結婚を考えている大切な女性と初めて関係するのにラブホテルを選ぶかな?と。
まして外資の社員であれば普通の方より収入もいいと思います。

結婚をほのめかすようならなおさらです。
まるで結婚という餌で女性を釣っているようにしか思えません。

さらにはデート場所もわざわざ質問者さまの会社の方まで来てくれるのは優しさともとれますが、自分の会社のそばに来て欲しく無いからというのも考えられます。

さらに焼肉からの初めてもちょっとどうかと思います。
普通避けますよね。
そんなところからも彼の誠意のなさは伝わってきます。
今日イケるんじゃねって。

厳しい意見ばかりでお気を悪くされましたらすみません。

彼と付き合えるかどうかですが、遊ばれてもいい、とりあえずたまに会ってセックスするライトなお付き合いでいいならあると思いますが、彼が本気で質問者さまとの結婚を考えたお付き合いとなると難しいと思います。

婚活うまく行くと良いですね!

yagichan1222さん

2016/7/1612:48:15

気があれば、連絡してくるんじゃないの?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ruichan0423さん

2016/7/1612:06:00

遊ばれているだけかと思います。私は遊びませんが、興味ない人にはメール返すのも面倒です。大事な人にはしっかりメールしますけど。そもそも結婚して、メールもろくに返さない人と、パートナーとしてやっていけますか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。