ここから本文です

GSブーム時に人気だったグループサウンズのベスト3を教えて下さい。 やっぱり、...

mor********さん

2016/7/1423:40:58

GSブーム時に人気だったグループサウンズのベスト3を教えて下さい。

やっぱり、ザ・タイガースが一番だったのでしょうか?

テンプターズやスパイダースはどうでしたか?

閲覧数:
228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2016/7/1511:37:08

カーナビーツ、オックス、ズーニーブー。

質問した人からのコメント

2016/7/17 18:03:42

ありがとうございます。

ヒデトがかっこいいですね(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2016/7/1508:21:47

やっぱジュリー率いるザ・タイガースがダントツ一番人気!
次いでショーケン率いるザ・テンプターズ、
それからマチャアキ&ムッシュ率いるザ・スパイダースですね。

ryu********さん

2016/7/1507:53:06

ザ・ゴールデン・カップス=長い髪の少女
ザ・ジャガーズ=君に会いたい
ブルーコメッツ=ブルーシャトー

以上私のベスト3です。