ここから本文です

gsx-s1000fとninja1000だとどちらが速いですか? 最高速ではなく、アクセルを回...

twt********さん

2016/7/1508:43:07

gsx-s1000fとninja1000だとどちらが速いですか?

最高速ではなく、アクセルを回した時のくいつきや加速が気になります。

また、gsx-s1000fは似たようなコンセプトのバイク(ninja1000等)と

比較するとかなり安いですが単純な企業努力と考えてよいのでしょうか?

チープな部分があれば教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
15,045
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2016/7/1510:30:11

ブレーキとかサスとか違いますね。
GSX-Sは値段云々より軽いのが美点ですけど。

GSX-Sはドカンと出る味付けなんで、直線番長ならいいんじゃないですかね。Ninjaもそういう傾向らしいけど。

質問した人からのコメント

2016/7/16 22:01:37

ありがとうございます!
試乗した結果ninjaにしました!

「gsx-s1000」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2016/7/1512:55:48

gsx-s100fが
214kg・145馬力・10.7kgf/m

ninja1000が
231kg・137馬力・11.1kgf/m

というスペックになっているので
これだけ見るとgsxに分があるような・・・

tod********さん

2016/7/1510:32:53

どっちもどっちだと思う。
Ninja1000 はリミッター無いからその辺は魅力だな。

フルカウルなのにハンドルからミラーが出てる変態的スタイルが許せるならスズキもありか?
私的には許せんスタイルだ。