ここから本文です

居酒屋バイトについて

アバター

ID非公開さん

2016/7/1516:43:07

居酒屋バイトについて

自分は個人経営の居酒屋でバイトを
しているフリーターです。
そこの居酒屋は大将と女将さんと
バイトは自分だけの居酒屋です。
(自分は金土日のみ出勤)です。

自分はそもそも22時上がりで延長でも
1時間ちょっとで上がれると思って
いても何も断りもなく何も言わずに
閉店までとかザラにあります。

しかも、週末は忙しいのに3人しかいなく
ドリンクや食べ物を出したりしていて
中々回らないのに食器が洗ってないとか
手が動いてないとか言われます。

正直、個人経営の居酒屋でこういうのは
普通ですか?もう辞めようかなと
思っている次第です。

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2016/7/1616:22:16

全ての個人店でそれが普通とは言わないけど経営者の考え方次第でしょうね
少なからず従業員のことを思いやってちゃんと考えているような経営者であれば、こんなことにはならないはずです。
従業員の気持ちも考えず自分(店)の都合でしか従業員を扱えない結果が主様のような状況になってしまうのだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/21 19:31:45

ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

居酒屋 の求人情報(147,490件)

飲食(ホール・キッチンスタッフ) 月給30万円からスター...
  • クックビズ株式会社【東証マザーズ上場企業】
  • 正社員
  • 月給27万円〜35万円
  • 大阪府大阪市平野区
はたらこねっと
居酒屋オープニングスタッフ(ホール・キッチン)
  • 大衆馬肉酒場 馬王 西新店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,125円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
(香川)店舗管理職(店長候補)高松駅から徒歩2分の地元...
  • 有限会社酔灯屋
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 香川県高松市西の丸町
doda
ホールスタッフ 未経験大歓迎 学生・フリーター活躍中 海...
  • 伊勢志摩居酒屋 心心(しんしん)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 京都府京都市中京区槌屋町(柳馬場通)・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
プライベートとバイト両立させやすいキッチンStaff
  • 和風居酒屋 咲くら 神田店[2289]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都千代田区内神田
求人アスコム
しゃぶしゃぶ居酒屋レストランのホールスタッフ 株式会社...
  • しゃぶしゃぶ居酒屋(黒ぶたや)のホールスタッフ 正社員 中途採用
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜40万円
  • 神奈川県
JOBMO
和食居酒屋のホールサービス 大手ワイン商社が展開!独立...
  • 株式会社モトックスプランニング 炭火焼・おでん・鮮魚Kai
  • 正社員
  • 月給18万円〜23万円
  • 大阪府大阪市
飲食求人ラボ
(未経験歓迎)居酒屋(ホール)スタッフ
  • 海鮮居酒屋 魚参 横浜西口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県横浜市西区南幸
おしごと発見 T-SITE
飲食(ホール・キッチンスタッフ) 【8月スタート居酒屋特...
  • クックビズ株式会社【東証マザーズ上場企業】
  • 正社員
  • 月給26万円〜30万円
  • 神奈川県横浜市南区
はたらこねっと
ホールスタッフ 知る人ぞ知る名店...絶品まかない無料 昭...
  • 晩酌処かんろ 本店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜1,150円
  • 北海道札幌市北区北八条西・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2016/7/1523:37:02

個人経営だろうとチェーンだろうと、お店の責任者次第でガラリと変わります。

なので、たまたま運が悪かった。
それだけです。