ここから本文です

インデペンデンス・デイ:リサージェンスと前作を観た方に質問です。 前作は言わ...

mak********さん

2016/7/1516:56:30

インデペンデンス・デイ:リサージェンスと前作を観た方に質問です。
前作は言わずと知れた名作でしたが今作のレビューを見ると良くないですね。
ぶっちゃけ面白いですか?
単純に前作と比べて。

補足ご返信ありがとうございます。
前作を観てない人には面白かもですね。

閲覧数:
673
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2016/7/1518:20:12

前作はそれなりに心地良いB級臭を放ってましたが、今作は中途半端な感じでした。
敵がスケールアップしたにも関わらず、危機感も絶望感も前作以下でちょっとガッカリ。

質問した人からのコメント

2016/7/16 20:10:26

本日、観てきました。
期待しないで観たので、まあまあ面白かったです。

「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2016/7/1518:16:04

前作と比べてそんなに面白くはなかったですかね

Yahoo!知恵袋 特別企画