ここから本文です

オススメのアニソン 最近TVにて藍井エイルさんを初めて観ました。 その際に聴...

val********さん

2016/7/1517:16:57

オススメのアニソン

最近TVにて藍井エイルさんを初めて観ました。
その際に聴いたIGNITEという曲が、凄く格好良く久しぶりに衝撃を受けました。

そこで、オススメの一曲を教えて頂きたい

です。
ジャンルはアニメに拘りませんが、あの様にパワフルでスカッとする格好良い系が好みです。

ちなみにMELLのred fraction
(特にIO drive mixというver.)

MY FIRST STORYのALONE
(これはHALのcm?で知りました)
などが好きです。系統を理解して頂きたく書きました。よろしくお願いします。

長文で失礼しました。

補足ベストアンサー決め兼ねています。。
もう少し回答求めます!

閲覧数:
251
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2016/7/1601:27:12

やっぱり藍井エイルさんの曲で

「シリウス」キルラキルop

https://www.youtube.com/watch?v=IxvHDDS0ux0

「ラピスラズリ」アルスラーン戦記1期ed

は、かっこいいです。


あと、全然違うけどw

「STAND PROUD」スターダストクルセイダースop

質問した人からのコメント

2016/7/21 22:06:47

たくさん紹介していただき、ありがとうございました。どの曲もとても良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmf********さん

2016/7/1608:03:29

CHiCO with HoneyWorksが歌う「アイのシナリオ」

がオススメです。

https://www.youtube.com/watch?v=P_At3pIE5BU

ric********さん

2016/7/1600:05:45

Do As Infinity ”under the sun” ” 遠くまで ”あたりどうでしょうか?

aki********さん

2016/7/1523:40:13

パワフルでスカッとする歌といったら、藍井エイルさん新曲(7/20発売)の「翼」ですかね。質問者さんの好きな曲がどちらとも知らなかったため、系統があっているかは、わかりませんが…w

lov********さん

2016/7/1517:59:59

音楽の専門家じゃないのでうまく説明とかはできませんがオススメのアニソンを書きます!

「oath sign」 /LiSA/fate/zero OP


現在のアニソンアーティストでは藍井エイルと並び立つのがLiSAです!

roo********さん

2016/7/1517:23:34

アニソン言うたら最近では、ハイキューでかかっていた、スパイエアーのimaginationがお勧めだ。