ここから本文です

追加保証金を現金ではなく代用有価証券で支払うことは可能でしょうか??

rwr********さん

2016/7/1517:48:30

追加保証金を現金ではなく代用有価証券で支払うことは可能でしょうか??

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nav********さん

2016/7/1622:49:22

FXの証拠金を代用有価証券で差し入れられるのはSBI証券、カブドットコム、マネーパートナーズなどの一部の証券会社で可能です。
株の信用取引における追加保証金であれば、ほとんどの証券会社で代用有価証券に代替できます。

質問した人からのコメント

2016/7/16 23:11:27

分かりやすいご説明ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2016/7/1517:58:47

業者によっては可能。

マネーパートナーズでは、時価の70%として証拠金の代用に当てられる。確かなことはググって下さい。

may********さん

2016/7/1517:58:46

聞く相手を間違えているのでは?

受取人が承諾すれば良い事でしょう。 知恵袋は受取人ではありません。