ここから本文です

この時期に半袖をきたらおかしいですか?

piy********さん

2008/4/2700:05:41

この時期に半袖をきたらおかしいですか?

暑がりなのでそろそろ半袖をきたいのですがやはりまだおかしいでしょうか?
地域は関西の南部、気温は20度くらいです。
まだ半袖を着てる人みたことないですが変でしょうか?

閲覧数:
4,217
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2008/4/2700:08:22

関西中部在住ですが、日中は半袖の人をチラホラ見かけますよ
気になるならインナーを半袖にして、羽織りものと合わせたら良いかと思います

質問した人からのコメント

2008/4/29 14:57:36

感謝 早速昨日半袖をきました、昨日は肌寒かったですが今日はかなり暑かったです・・・
もう半袖でよさそうですね、他にも着ている方がいるようで安心いたしました
皆様素敵なご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2008/4/2815:06:40

変じゃないと思います
自分が寒くなかったら全然ありです

pin********さん

2008/4/2811:16:16

神戸です
半袖ですよー。周りの人に「寒くない?」とたまに聞かれるけどむしろ今って会社内は暑いくらいです

cry********さん

2008/4/2713:12:46

東京在住ですが、既に半袖着てますよ。周りでも、ちょっと天気いいよねという日は半袖で道行く人もチラホラ…。
因みにここ最近の平均気温は18/12、半袖着る夜もあります。

先鞭つけたげて下さい。

cho********さん

2008/4/2701:51:33

関東なので参考にならないかもしれませんが、この前半袖の人を見ましたよ。
他人の服装なんて気にしない人がほとんどだと思うので、着たいものを着て下さい(^^)