ここから本文です

中1女子です。

アバター

ID非公開さん

2016/7/1523:35:53

中1女子です。

今、彼氏います。付き合って1ヶ月目です。

今日知った事実が残酷です。

私が告ったときにその人には彼女がいました。
(↑は、もとから知っていました。)

それで、今日席が隣りの男子に
付き合ってることを教えました。
(バレたに近いですが。。。)

それを、バレてしまった。。。
と言う手紙を彼氏に渡しました。

すると、彼氏は私の席の隣りの人と
なにかを喋っていました。
(彼氏と席が隣りの男子は
そんなによくしゃべる仲ではないです)

隣りの男子に、
何喋ってたん?
って聞くと

教えてくれました。

その内容が今日知った残酷な事実です。

私が告ったのを、ノリでおけした。

と、言うことです。

のりとかさいてーじゃないですか?

前の彼女も前の前の彼女も
ノリだったらしいです。

サイテーやと思いませんか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruh********さん

2016/7/1523:39:14

それは最低ですね。残酷極まりないです。純粋に恋して勇気をだしてやっとの思いで思いを伝えたのにそんな軽く流されるなんて気が気でいられませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/1523:54:31

    ですよね!!

    しかも、前も前の前の彼女も
    ノリですよ!ほんまに、ムカつきます!

    この気持ちを分かって下さる人が
    いてほんまによかったです!

    今めっちゃ彼氏にムカついてます!

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2016/7/1813:50:38

恨みなさい!、やっつけておやり!