ここから本文です

カバンのマチとはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2613:24:14

カバンのマチとはなんですか?

閲覧数:
117,546
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2613:27:00

幅の事です。

縦のサイズ、横のサイズ、そして幅(マチ)のサイズ。

「マチとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2613:31:59

幅の事です。幅(マチ)のサイズ。 ・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/2613:27:49

ぺったんこのカバンには、マチはありません。
「マチ」とは「奥行き」のようなもの??