ここから本文です

pc版レインボーシックスシージで

kok********さん

2016/7/1600:13:41

pc版レインボーシックスシージで

サーバー接続エラーが発生して
サーバーに繋がりません。
エラーコードは 3-0x0001000B です

またNATタイプが普段はオープンなのですが
エラーが発生してからモデレートになってます。なにか関係があるのでしょうか?

エラーが発生してからも別のゲームでは
オープンのままです。
ソフト別にNATタイプを変更できるものなのでしょうか?

よろしくお願いします

閲覧数:
1,930
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo********さん

2016/7/1611:54:11

自分もPS4でプロバイダーがOCNですが、全く駄目です。
ルーターの電源落としてみたりしているのですが、全くつながらん。

質問した人からのコメント

2016/7/19 15:38:43

どうやら一時てきなものだったみたいです
ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sp5********さん

2016/7/1603:58:23

ルーターを再起動してみましょう。