ここから本文です

PS3でPS2やPSのソフトは出来ますか?PS3本体の薄型も出ますか?買うならいつ頃がい...

ka3********さん

2008/4/2701:23:32

PS3でPS2やPSのソフトは出来ますか?PS3本体の薄型も出ますか?買うならいつ頃がいいですか?

閲覧数:
267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2008/4/2701:36:32

新品で買うのでしたらすでにPS2のゲームが出来る20GBと60GBは販売が終了しているのでPS2との互換性はありません。

薄型は今秋にでるという噂があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2008/4/2901:59:19

買うなら欲しいと思った時ですね。
安くなるかも とか 新型でるかも とか・・、
正式発表がないなら
希望的推測で買い控えるのは時間の無駄です。

dor********さん

編集あり2008/4/2910:13:06

20と60GBは、ps1・2・3できますが、40GBは、PS1・3しか出来ません!!
薄型PS3は夏から秋の間に出る噂です!!
各モデルによる性能の違い
参考
http://www.jp.playstation.com/ps3/hajimete/haji01_2.html
またPS1・2の中には、プレイできないソフトがあります!
そのことを調べるサイトもリンクしときますね!!
http://www.jp.playstation.com/ps3/status/