ここから本文です

蒟蒻畑とララクラッシュ、どちらが美味しいと思いますか?

suw********さん

2016/7/1601:24:09

蒟蒻畑とララクラッシュ、どちらが美味しいと思いますか?

閲覧数:
2,778
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2016/7/1613:53:29

蒟蒻畑の方が美味しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nwx********さん

2016/7/1601:56:03

ララクラッシュがおいしくない

mmm********さん

2016/7/1601:34:40

蒟蒻畑の方が美味しいと思います。

温州みかん味、最高。

oka********さん

2016/7/1601:27:08

そりゃハートカップに入った元祖こんにゃく畑一択。

アレはどう見たもあの食感こそ魅力。
そこらのゼリーなんて柔らかすぎて・・・。

まあ、その弾力が危険とされてはいるんだけれどね。