ここから本文です

田村岳斗の本業は執事ですか ドラマの執事より完璧な執事でした データをとっ...

det********さん

2016/7/1611:12:17

田村岳斗の本業は執事ですか
ドラマの執事より完璧な執事でした

データをとっていて「アダムスファミリー 田村岳斗」の動画を教えてもらい
水嶋ヒロより完璧な執事で感動しました

更に驚いたのはアダムスファミリーの動画の1分36秒あたり
真横にスーッと滑っていて
いきなり跳んでくるくるくる回る
何というジャンプですか

写真の体勢から助走もなく急に跳ぶ

補足ふざけた質問ですいません

写真の体勢から急に跳ばれて吃驚した
ゆるキャラみたいな挨拶に油断していたら凄かった

田村岳斗,アダムスファミリー,執事,水嶋ヒロ,田村,トリプルルッツ,イーグル

閲覧数:
1,182
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2016/7/1701:44:53

イーグルからのトリプルルッツかっこいいですよね~(^^)v

「Yamato Tamura 田村岳斗 1997 全日本選手権」で検索して下さい
高校生の頃で、イーグルからのトリプルルッツも入っています
高校生の時の技術を34でも保ってるって凄いですよね



ところで、すぐ下の人は、知恵袋では有名なアンチなんですよ
毎日、田村さんの生徒さんや田村さんの悪口をいってます
その人の質問の欄をみてください
異常でしょ!?
アンチな質問だけに飽き足らず、他人の質問の回答にまで出しゃばってくるアンチなんですよ



卒論は身体能力等に関することが主ですか
心理学的なことも含むなら、アンチの心理なんかも観察したら面白いですよ

私はアンチの心理をレポートに使おうとひそかに観察しています
2年生なので卒論はまだ先ですが、心理学のレポートに使えそうです

アンチのID、1日何件アンチな質問、回答とかメモったりしてw
「このアンチ、狂ってるわ~」とみていて腹が立つより面白くなってきました
教授も面白がって一緒に観察して
「このアンチの日常生活が心配になるぐらい異常だ」と笑ってました


卒論頑張ってくださいね

写真は「コーチの顔がレベル4」と海外の実況でいわれていたキスクラの田村さんです
隣は本田真凜ちゃん
レベル4っていうのはスケートでいう最高レベルですw

イーグルからのトリプルルッツかっこいいですよね~(^^)v

「Yamato Tamura 田村岳斗 1997...

  • 質問者

    det********さん

    2016/7/1721:09:53

    18才で跳んでた難度の高いジャンプを34才でも跳べる
    それで本田真凛のコーチ
    ハイスペックで羨ましい

    アンチやばい
    卒論がそっち系の奴に教えたら
    早速ウォッチしてデータ取りだしたと感謝されたw

質問した人からのコメント

2016/7/17 21:13:39

「Yamato Tamura 田村岳斗 1997 全日本選手権」で検索した
感動した
いいもの教えてもらったんで

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2016/7/1623:51:49

どうみても水嶋ヒロのほうがかっこいいし、あのめいちゃんの執事の時の水嶋ヒロとくらべるなんて頭おかしい
田村なんてスケーターだからイケメンってちやほやされているだけで、たいして
イケメンでもなんでもない
ただの中年太りは免れているおっさんである

プロフィール画像

カテゴリマスター

lag********さん

2016/7/1619:31:37

アダムスファミリーはお化けのアダムス一家の物語で、黒のしましまのスーツを着ているのは執事ではなく、一家のお父さんです。

片手の手袋だけが動いているような振り付けは、映画に出てくる「手だけ」のお化けを表しています。

真横に滑る技はイーグル。
田村さんのは「イーグルからのトリプルルッツ」。
現役時代からの得意ジャンプですね。

iro********さん

2016/7/1613:47:34

「アダムスファミリー 田村岳斗」で検索して動画を見ました。
あのジャンプはトリプルルッツ3Lz。
競技引退後10数年でもあんな風に跳べるんだ。やまと先生すごいな。