ここから本文です

新日本プロレスにはまりました!みなさん一番好きな選手は誰ですか?

ryo********さん

2016/7/1613:56:26

新日本プロレスにはまりました!みなさん一番好きな選手は誰ですか?

閲覧数:
181
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2016/7/2020:49:18

ストロング小林です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hev********さん

2016/7/2021:41:56

現役ならレインメーカーです。

k70********さん

編集あり2016/7/1813:05:46

CHAOSを応援していますが、
エルガンvsケニーオメガのラダーマッチを観てエルガンが好きになりました。

dis********さん

2016/7/1700:54:44

king of darkness
EVILです。

ban********さん

2016/7/1618:32:34

棚橋選手ですね。
個人的には受けのしっかりした選手が好きなので、攻め重視の新日本の中でも安定度バツグンです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2016/7/1617:08:04

嫌いな選手は基本的にいないです。目の前で良い試合をしてくれている選手を目の当たりにしてどちらを応援するか決めています。