ここから本文です

ロマゴンとクアドラスの試合決定なのですね。 どんな試合内容になりますかね。 ...

aid********さん

2016/7/1623:44:22

ロマゴンとクアドラスの試合決定なのですね。
どんな試合内容になりますかね。
スーパーフライでもロマゴンは通用しますかね。

閲覧数:
3,761
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbq********さん

2016/7/1713:35:45

ロマゴンが普通にやってるとんでもない移動技術に気づいている人なればロマゴンが勝つと言うでしょうね、技術の差がハッキリでる試合だと思います、koでロマゴンに1票です

質問した人からのコメント

2016/7/23 18:53:04

遅いと言われてましたが速いですか。
ありがとうございます。

「クアドラス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pwj********さん

編集あり2016/7/1817:43:17

ロマゴンのウェイト調整が問題。Sフライ級の身体を作り上げていないならロマゴンにとって難しい試合になる。フライ級でのウェイト調整が厳しかったという情報は聞いてないし、Sフライ級での試合実績に乏しいロマゴンが苦戦すると思う。
クアドラスは無敗のチャンピオンでパンチの回転が速くて足も軽い。Sフライ級を6度防衛中で実績も十分。一発の破壊力は井上に比べてないが。
勝敗の行方はクアドラスの戦い方次第。
足を使ってリングを走り回る戦法を採れば、追い足がそこまでないロマゴンが判定で負ける可能性が高い。打ち合えばロマゴンかなと思うが、クアドラスはやたらとロマゴンとの打撃戦には付き合わないはず。