ここから本文です

スプラトゥーンのアミーボは、色違いがありますよね? あれと元から売っていたア...

ひまぢんさん

2016/7/1707:41:53

スプラトゥーンのアミーボは、色違いがありますよね?
あれと元から売っていたアミーボとの違いって何ですか?
やっぱり色が違うだけですよね?

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qkn********さん

2016/7/1801:21:31

はい。
ミッションが違うとか期待してたんですけどね(笑)

アオリ ホタル ボーイ ガール イカを400円で買いました(笑)+送料999円

質問した人からのコメント

2016/7/18 08:51:06

そうなんですね。どちらを買おうか検討中です。
400円は安いですねぇ
ただ送料が...
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2016/7/1708:16:25

そうです。色だけが違います
チャレンジ内容、ご褒美は全て同じです

Yahoo!知恵袋 特別企画