ここから本文です

子供の学校の保護者会でこんなお母さんが参加していたらどんなことを思いますか?

chi********さん

2016/7/1713:06:04

子供の学校の保護者会でこんなお母さんが参加していたらどんなことを思いますか?

保護者会,お母さん,学校,モンスターペアレント,子供,おいくつ,後妻

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,768
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mki********さん

リクエストマッチ

2016/7/1713:35:08

お子さんがおいくつなのかによりますが、
若く見えるので、中学・高校だったら「後妻かしら」と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

リクエストマッチ

2016/7/1808:59:43

ちょっと頭が悪いお母さんですね
モンスターペアレントと見られそう

eri********さん

リクエストマッチ

2016/7/1714:30:44

普通、何も思わない。

tvf********さん

リクエストマッチ

2016/7/1713:10:40

別に。。

接点がなければ話さないから。