ここから本文です

大手私鉄で最も運賃が高いのは、やはり名鉄こと名古屋鉄道ですか? 小田急・近鉄・...

oda********さん

2016/7/1714:07:21

大手私鉄で最も運賃が高いのは、やはり名鉄こと名古屋鉄道ですか?
小田急・近鉄・南海より高いですね。

閲覧数:
632
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2016/7/1901:14:32

京成も高いよ。
近距離だとJRの方が安い場合が多い。遠距離だと京成の方が安いけど。

質問した人からのコメント

2016/7/23 19:18:02

北総線は京成に合併すべき。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cen********さん

2016/7/1820:45:45

短距離は高いですが、長距離は安い印象です。
ミューチケットも安い。

jrt********さん

2016/7/1714:41:29

はい、岐阜から名古屋まではJR東海をオススメします。料金も名鉄より安いよ。

sad********さん

2016/7/1714:10:25

中小も含めると大井川鉄道と伊豆急が高いです。
大手に限るとわかりませんが。