ここから本文です

ゲーミングキーボードをお使いの方に質問があります。 キーボードが光るタイプの...

lec********さん

2016/7/1714:50:46

ゲーミングキーボードをお使いの方に質問があります。
キーボードが光るタイプの掃除法などを教えていただきたいのですが、お願いします・・・
私が使用しているものはG910です。

掃除をしたいのですが、分解などしても大丈夫かわからないのでどうかお教えください

閲覧数:
392
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まぐろさん

2016/7/1714:59:06

私はダイヤテック KeyPuller FKP01 というキーを引っこ抜く道具を使っています。これでキーを外して水洗いすると綺麗になりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2016/7/1714:55:54

基本的には、小まめにエアダスターとかで、ホコリをふっ飛ばせばOKです。