ここから本文です

皆さんが。使ってる卓球のラバー裏表教えてください

aki********さん

2016/7/1715:53:47

皆さんが。使ってる卓球のラバー裏表教えてください

閲覧数:
303
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2016/7/1716:40:04

F 翔龍
B スーパースピンピップス21スポンジ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2016/7/2323:03:57

日ペンなんで片面ですが
F VEGA アジア

gen********さん

2016/7/2316:09:52

マークvhpsフォア マークvadバック マークv最高ですよ

ent********さん

2016/7/2302:06:42

F 翔龍 MAX
Bヴェガアジア MAX

です!(*^^*)

nis********さん

2016/7/2108:35:15

Fテナジー64厚
BタキネスCHOP中

sas********さん

2016/7/2108:27:41

① ヴェガヨーロッパ 2.0mm 両面

② マークV 厚 両面

金欠でリッチなラバーは、買えません。
マークVは、軽く打つと、飛ばないよ。
思い切りスイングすれば、そこそこの
スピードは、出るよ。

ヴェガヨーロッパ のほうが、軽打は、
飛ぶけど、思い切り振ると、オーバー
ミスする。
テナジーは、厚でも飛び過ぎ、特厚
使っている人の感性が、解らない。

俺のフォームに問題が、あるんだけど。(*゚▽゚*)