ここから本文です

旦那に不倫されて離婚したサレ妻だったのに、今度は不倫女になってしまった。。。 ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1722:01:50

旦那に不倫されて離婚したサレ妻だったのに、今度は不倫女になってしまった。。。

子持ちバツイチ女と不倫してのぼせ上った旦那と離婚。
一刻も早く離婚したい旦那は、私の要求を全て飲みました。

小賢しい手段も使ったけど、家も車も保険もお金も、とりあえず財産と思えるものは手に入りました。
不倫女も車処分して、不足分はキャッシングして慰謝料払ってきました。
後に2人は結婚。

本当はここで充分なはずですが、悔しい気持ちが晴れませんでした。
不倫女の子が通う小・中学校に子どもが通う友人に暴露。
芸能界の不倫ブームも手伝って、上の子は不倫ネタでバカにされハブかれて不登校。
でも不十分。

小学校では、学級懇談後のママさんが大勢いる中で、
○ちゃんママの新しい旦那さん、私の友人の元旦那なんだよ、世間て狭いね。
○ちゃんママ、不倫するように見えないけど、なかなかやり手じゃん!
うちの旦那ブサイクで良かった~ケラケラ・・と友人がやってくれたボイレコ聞いても不満足。


我が子にいろいろ話して。
女の子は、母親の気持ちを理解してくれるし口達者。
私が期待する以上のことを、父親にぶつけてくれる。

パパは私たちより、他人の子どもの方がかわいいの?
私たちは、パパに捨てられちゃったの?
今までみたいに、ずっとパパと一緒がいいよ。
パパとママが離婚しちゃったから、私たちはいっぱい我慢しなくちゃいけないの?
パパは私たちの事、嫌いになっちゃったの?
たった1人の娘。2人の息子を溺愛していた元旦那は最後に生まれた長女を溺愛という言葉では表せないくらいの勢いで可愛がっていました。
その娘から、涙ながらの言葉。


それ以降、月10万(3人で)だった養育費が26万に。
理由は、週末は子ども達とここで一緒に過ごすから食事よろしくということで。
食費&光熱費&子どもに贅沢をという金額だそうです。
元旦那手取り36万。(私の方が稼ぎがいいです 笑)
残り10万、車のローン3万。。。
完全に、現妻のヒモ。。。


この週末も金曜から入りびたり。
スマホは電話・ラインとひっきりなし。
うるさいから出てと娘に促され、出た元旦那。

いちいちうるせーな。俺の週末は、俺の子どもと過ごす時間なの。
何でお前の子どもといなきゃなんねーんだ?お前バカなの?
ガチャ切り。

夕方、食品買いにイオンに行ったらばったり遭遇。
何お前、後つけてんの?きしょ。
と一言だけ言い残して子ども達とスタスタ行ってしまった元旦那。

私は笑い堪えながら、とびっきりの笑顔で
平日は帰ると思うから、とだけ言って、元旦那と子ども達の後を追いました。

その時の、彼女の真っ赤になった顔。
悔しさと惨めさ子どもの前でバカにされた腹立たしさ?かな
その顔みたら、やっと気持ちが晴れ晴れしました。


気が済んだのでお返ししてもいいのですが
私もだいぶ長い期間モヤモヤイライラしたので
彼女にももう少しヤキモキして頂こうかなと思います。

私のことバカだと思う人いますか?
もちろん、自覚はあります!
長い人生、たった数年バカやってもいいかなーと思っています。

閲覧数:
75,648
回答数:
20
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2016/7/2308:32:47

まあ、自分の気がすむなら好きにすれば良いと思う。

でも その元旦那、放置しておいたら 自分の所に帰ってこない?
復讐心は満たされるだろうけど、厄介な元旦那が戻って来たら私ならやだなぁ。

今はその不倫女と再婚してるんでしょ?下手したら 今度はコッチが不倫で慰謝料請求されそうだし。そんな妻子捨て男の為にその不倫再婚女に 慰謝料払うのも私なら業腹だと思う。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/23 12:08:15

元旦那、入りびたりです。笑

昨日も普通に「ただいま~ご飯なに~?」と帰宅してきました。

今は、まだこの状態でいいかなと思います。
搾り取れるうちに、取れるだけとっておこうかと。

相手の子どもは可哀想だけど、不倫母を恨んでねってことで。
相手も、カス男に引っ掛かった自分の選択を後悔してねってことで。

私は、カス男いらないです。
今はただ嫌がらせの為だけに受け入れてます。

「うるさいですね 元ネタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rdr********さん

2016/7/2310:54:28

元旦那さんに元々愛情がなかったのですね。不倫に走られたのは当然の結果だと思います。そのような女性の多くは、自分が旦那さんに対して少しも悪くなかった、不倫した相手の女性を攻めます。これは別れてからは、相手の女性は旦那さんと幸せになるのに、自分は中年子連れの売れ残り女。という感情が心の隅に芽生えるのです。不倫は確かに許せない行為ですが、全て捨てて、相手の女性の所にいかれた時点で元旦那にあなたに対する愛情は全くありません、原因は、今あなたが離婚にやった事が証明しています。不倫発覚まえから、あなたは元旦那さんに対して愛情がなかったはずです。それが
不倫の一番の原因です。仮に愛情があったと反論されるならば、離婚後に、例え不倫されて逆上したとはいえ、昔好きだった人が苦しむような事はできません。そのような人は後々、自分の子供も不幸にしてしまうでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aaa********さん

2016/7/2303:50:20

>私のことバカだと思う人いますか?
>長い人生、たった数年バカやってもいいかなーと思っています

間違いなくおヴァカですねw

お子持ちで浮気されてお離婚までしたのに
お子様やらご友人様まで巻き込んでナニしてるんすかww

そんなしょもない男に全力でしがみついて
醜い事この上ないですねww

そこそこイイご年齢の大人女子さんなんでしょうし
残りの人生そんなに長くもないとも思うんですよ
オナゴの人生は三十路過ぎたら早いっすよぉwww

ぶっちゃけ、そんなつまんない男の為に何年も無駄にする暇は
無いんぢゃないのかなぁ? とかも思ってみたりもしてしまいますが
ま、主様の人生ですから主様の気の済むまでナンボでも
おヴァカな連中とつるんでおヴァカしてみたらば良いと思いますよ(*‘∀‘)

ana********さん

2016/7/2111:02:09

財産貰って離婚を承諾したんですよね。
お相手女性も慰謝料払ったんですよね。

急に父親が消えて、悲しむ子供を見てたら相手の子供が憎らしくなったとかですか
長女はハブかれて不登校…
その子にしたら父親でも何でもないです。
本当にかわいそうだと思います。

mi_********さん

2016/7/2103:30:09

不倫された気持ちを考えれば、なにかしてやりたい気持ちはわからなくない。でもこどもに罪はない。いくらあなたを苦しめた相手でも、その相手のこどもを傷つけていい理由はない。自分のこどもを利用する愚かさ、相手のこどもを不登校に追い込む愚行、それに乗っかる周囲の低俗。どれをとってもバカなんて言葉では収まらない。不倫した相手も元旦那も、もちろん最低。だけど今はあなたの方がはっきり言って最低極まりない。

gyr********さん

2016/7/2011:51:13

やってもいいけどそれなりの代償は身に降りかかってくると思え愚か者

金さえ入ってくれば満足なんだろ?馬鹿通り越して屑