ここから本文です

大学生にもなってお小遣いは当たり前ですが、携帯代とテスト代免許代をすべて払う...

rsc********さん

2016/7/1802:17:37

大学生にもなってお小遣いは当たり前ですが、携帯代とテスト代免許代をすべて払うのは普通ですか?

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/7/1802:24:59

当たり前かどうかはわかりませんが、私は全て食費や携帯代、学用品、運転免許代など支払ってました。
ただ、学校の勉強の忙しさによりバイトが難しい場合もあるかと思います。
学校を犠牲にしてアルバイトをしていては本末転倒なので、我が子には無理ない範囲でアルバイトはしてほしいと思っています。

質問した人からのコメント

2016/7/19 02:46:48

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
少し理解しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みどりさん

2016/7/1802:25:24

他人と比べても仕方ないです。

あなたの家でそれが普通なら、そうなのでしょう。