ここから本文です

日産ノートについて

zar********さん

2016/7/1803:31:00

日産ノートについて

今年の末ごろにハイブリッドが出るとのことですが、それに関連して、現行のノートが生産終了したとディーラーで言われました。

これからノートはハイブリッド一本に絞ると言うことなのでしょうか?

車の買い換えで、ハイブリッドかガソリン車か悩んでおり、ガソリン車ならばノートにしようかと思っていたのですが……

現行のノートは在庫限りになるので急いだ方がいいとディーラーには言われましたが、契約を急いだ方が良いでしょうか?

閲覧数:
404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2016/7/1807:59:48

生産調整が始まったのでしょう。
昨年12月に発売された50型プリウスでは、30型プリウスは9月には受注停止していました。
日産も廉価販売しないとならない在庫が出ないように今から生産を控えたのかと思います。
話題はシリーズ型ハイブリッドモデルですが、それに押されてガソリンモデルの話題は聞こえませんね。
発表までのお楽しみではないかと思います。

(zaregoto_zokuさんへ)

質問した人からのコメント

2016/7/24 10:35:42

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gt_********さん

2016/7/1920:12:58

ノートニスモを先月買いました。決め手は現行モデルの終了間近でした。現行モデルはハイブリッド並みの燃費です。個人的にハイブリッド車は走る楽しさが薄れていると思います。現行モデルを買われるならモデル切り替えを巧みに利用し値引きするのもありかと。

daj********さん

2016/7/1804:46:52

貴方次第です
車の好みは人それぞれ