ここから本文です

パーティーでも結婚式や葬式、入学式や卒業式、就職活動、二次会、合コン、女子会...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1808:33:02

パーティーでも結婚式や葬式、入学式や卒業式、就職活動、二次会、合コン、女子会などどんな時もいつも必ずパンツルック派の女性っていますか?

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anmangogoさん

2016/7/1811:36:01

スカート嫌いの女性はそうですよ

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/18 12:57:50

異様ですよね…

本人はカッコイイとか思っているんだろうけど。

「女性 パンツルック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xnrwj723sさん

2016/7/1809:43:45

全部は無理でしょう。お葬式にパンツだと、葬儀場の人みたい。あとは いけると思います。

magnoria63さん

2016/7/1808:35:51

最近、結婚式用のパンツドレスもおしゃれなのいっぱいあるし、いるんじゃないですか?
いつも、必ずはすごいなと思いますが。

2016/7/1808:35:13

葬儀の女性のパンツは、正装とは言わないようですよ。