ここから本文です

山梨県内で、おすすめの心療内科か精神科を教えてください。

kum********さん

2016/7/1810:58:32

山梨県内で、おすすめの心療内科か精神科を教えてください。

閲覧数:
2,759
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/2022:34:37

ここで近くの病院を探し、まずは通院してみることです。

精神科・心療内科などの医療機関|こころの耳:働く人のメンタルヘルス・ポータルサイト|厚生労働省
http://kokoro.mhlw.go.jp/facility/

質問した人からのコメント

2016/7/25 01:34:55

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2016/7/1815:58:59

食べログじゃないから自分で探した方がいいよ。