ここから本文です

若者125名で海外旅行/海外ボランティア/ダイビングという団体について質問です。

syadohausuさん

2016/7/2514:00:02

若者125名で海外旅行/海外ボランティア/ダイビングという団体について質問です。

こちらの団体のアメリカ横断ツアーに申し込みをして表示金額の13万円入金をしたらさらにガソリン代やRVパーク代などで表示金額より高い18万円の額を請求されました。
ここで「おかしい!」と思いキャンセルをしたいと思いキャンセルフォームからキャンセル願いを出した所、清算には1ヵ月から2ヵ月かかると自動返信のメッセージで言われました。

ここで質問なんですが、この団体からキャンセルをしてちゃんと返金されますでしょうか?
この団体に参加した方、もしくは同じ経験をされた方が居ましたら是非回答をよろしくお願いいたします。

自分でもなんでこんなのに申し込んだのかな~と深く反省しています。
もし騙されたのかと思うと悔しくて悔しくて夜も寝れません。
本当に困っています・・・よろしくお願いします。

こちらが団体のURLです。
http://lockesdistillery.com/020.html

閲覧数:
475
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/2615:40:17

syadohausuさん、福島あゆみは、いらがらせをしてはいけません。宮崎市はいいところですが、この投稿は投稿者にとって削除した方がよろしいかと思います⇒http://goo.gl/mEz4h2
世の中的には、25歳だと比較的30歳です。

削除手順⇒http://goo.gl/mEz4h2

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/2615:47:18

というか、そんな団体ありませんから、気にしない方がいいです。読まずに契約して、一方的に契約を破棄して、法的に返金を受けれる地位にありません。規定をよく読んで契約し、またはキャンセルしましょう。私は規定を読んで回答しています。RVパーク代の負担やキャンセル料が100%と書いてありますよ。

adaa0430さん

2016/7/2615:43:56

返ってきません。


世の中的には、25歳だと比較的30歳ですから、一般に容姿もよくないでしょうから、そんなことをいっているより、きっぱり忘れて、そんなやつらにかかわらずにとっとと婚活した方がいいでしょう。

一生独身の恐れが強いです。

そんな方は、迷っていないでペアーズでもやりましょう。
https://www.pairs.lv/

2016/7/2519:47:10

妖しい会社なら返ってこねーだろな。

cgkhalimさん

2016/7/2519:34:59

知恵袋で返金されると言われたら返金されるんですか?