ここから本文です

カエルやヤモリ、トカゲ、ヘビってそんなに嫌われるべき存在ですか?

tie********さん

2016/7/1816:54:51

カエルやヤモリ、トカゲ、ヘビってそんなに嫌われるべき存在ですか?

私はねば〜る君(ねばーる君)が大っ嫌いです(-.-;)カエルが一匹部屋にいるのとねばーる君がいるのだったら前者の方がマシです…
カエルは気持ち悪く感じないですが、ねばーる君という歩く粗大ゴミが嫌いな私ですので、カエルとかトカゲは好感度は私のなかでは高いです。
まだねばーる君よりゴキブリのほうがマシに見えます。
正直小粒ちゃんを見ていると握り殺したくなります。
皆さんはどうですか?

閲覧数:
155
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2016/7/1912:35:44

正確には死んでる、ねば~るなんかよりも、生きてる動植物の方が数百倍美しいと思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyn********さん

2016/7/1819:23:51

カエルは両生類だが、ヤモリ、トカゲ、ヘビは爬虫類ですね。その辺はまあまあ良いのですが、両生類の内、サンショウウオが若干気持ち悪い。イボガエルの類もどうも嫌だな。サラマンダー(ウーパールーパー)は良いんだけど。爬虫類は総じて気になりません。

ところでねばーる君はどの種類になるのかな?もし両生類なら気持ち悪い感が強くなりそうですね。

kou********さん

2016/7/1816:57:30

爬虫類は以外と可愛いですよ