ここから本文です

アメリカのアップルIDの作り方を詳しく教えてください!できれば作ってくれればあ...

kad********さん

2016/7/2521:00:01

アメリカのアップルIDの作り方を詳しく教えてください!できれば作ってくれればありがたいです!
お礼にチ500あげます

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnn********さん

2016/7/2915:55:18

私が作ることもできますが、いろいろな問題があるので難しいですね...

ここにApple idの作り方を書いておきます。

*13歳以上という年齢制限があります。
また、クレジットカードやiTunes Cardのようなプリペードが無くても作成できます。
作成方法は次のとおりです。

・iPhoneのApp Storeをタップ
・「おすすめ」、「カテゴリ」、「トップテン」のいずれかの中でなんでもいいですので無料アプリをタップ
・「無料」をタップします。 「Appをインストール」をタップ
・サインインする案内がでて「Apple IDを新規作成」をタップ
・国は「日本」を選択して「次へ」をタップ
・「iTunes Storeへようこそ」を読んで「同期する」をタップ
・「同期する」とタップ
・メールアドレスを入力 (このメールアドレス宛に確認のメールが届きますので、間違えないでください)
・パスワードを考えて入力(最低8文字で、英数字両方使って、スペースを入れずに1文字は大文字を含ませる)
・確認のため再度パスワードを入力
・パスワードを忘れたときの本人確認の「質問」を入力 「答え」を入力 生年月日を選択して入力 情報メールの受信希望を選択 「次へ」をタップ
・「請求先情報」を「なし」にチェックを入れる (この方法だけクレジットに『なし』が表示されます)
・「請求先住所」で姓名、姓名のふりがな、郵便番号、住所を入力 「電話番号」を入力 「次へ」をタップ
・確認メールが登録したメールアドレス当てに届きます。(パソコンのメールアドレスで登録した場合はそちらに届きます)
・メールを開いて「今すぐ確認 >」をタップ、またはクリック
・「Apple ID(登録されたメールアドレス)とパスワードを入力して「アドレスの確認」をタップ、またはクリック
・「確認されました」と出て「Storeに戻る」をタップ、またはクリック
これでiTunes Storeにアクセスできます。

パソコンのiTunesでも作成できます。

そちらの方法とは
・iTunesのサイドバー「iTunes Store」をクリックします。
・ページ上の「App Store」をクリックします。
・画面右側のランキング「無料App」の中のアプリを適当にマウスポインターを合わせます。
・右側に「無料」と表示されますのでそれをクリックします。
・「iTunes Storeからダウンロードするためにサインイン」と表示され、「Apple IDを作成」をクリックします。
・「iTunes Storeへようこそ」に切替り右下の「続ける」をクリックします。
後はiPhoneで作成する方法とほとんど同じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる