ここから本文です

@大喜利@ 伝言ゲーム 「イギリスって、グレートブリテン及び北アイルランド連...

uro********さん

2016/7/1823:49:57

@大喜利@
伝言ゲーム
「イギリスって、グレートブリテン及び北アイルランド連合王国って知っていた?」
最終的にはどう伝わった??

グレートブリテン,北アイルランド連合王国,イギリス,大喜利,伝言ゲーム,グレートデン,アイリッシュセッター

閲覧数:
50
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2016/7/1823:56:28

えげつねーな
グレートデンとアイリッシュセッターの掛け合わせだってよ

質問した人からのコメント

2016/7/19 06:48:23

ユニオン・ジャック!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2016/7/1902:56:51

イギリスってキリギリスって知ってた

nas********さん

2016/7/1900:58:06

弄りすぎて、グレーやブラック色にきっと遊んでる連中が多いって知ってた?

kik********さん

2016/7/1900:33:47

良いリスって、グレートプリンを呼び、来たあいつアンドレンコン王君って知っていた?