ここから本文です

シェフミッキーについて質問です。 朝食の予約をしたのですが9時以降のみしか...

tom********さん

2008/4/2719:30:30

シェフミッキーについて質問です。

朝食の予約をしたのですが9時以降のみしか空席がなく、 9時代の予約を取らざるおえなかったのですがまだキャラクター達はいますでしょうか?

何時ごろからキャラクター達は帰ってしまうのでしょうか?あと朝食の予約ベスト時間などがあったら教えて下さい。

閲覧数:
1,267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mue********さん

2008/4/2811:13:30

シェフミッキーの朝食で、9時にPSを取ったことがあります。
土曜日だったので混んでいて、実際入店したのは9時20分くらいでした。
キャラクターとあんまり触れ合えないのかな(>_<)と思っていたら、キャストさんから「10時半までキャラクターはいます」というようなことを言われました。
そして実際には(私が撮影した写真の時刻を見ると)、10時45分くらいまでみんないてくれましたよ♪

質問した人からのコメント

2008/5/4 00:59:54

成功 お二方ありがとうございました!焦らずゆっくり楽しみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

編集あり2008/4/2723:38:09

私はランチとディナーしか行ったことがないのですが、
キャラクターが出ているのは、公式サイトに載っている時間(朝食なら7時~10時)プラス30分程度のようです。
時間を過ぎるとキャラクターは帰っていき、ブッフェ台の料理も順次下げられていきます。
その後も、すでにテーブルに取ってきてある料理を食べ続けるのはOKです。
特に急かされることもありませんし、ゆっくりしていて構わないようです。

キャラクターが全テーブルを一周するのに、だいたい30分くらいかかっていました。
料理を見て回る時間も考えると、できれば9時台前半の予約が欲しいところですね。