ここから本文です

セキセイインコについて、質問です。この子は、女の子ですか?

sekiseiinkoさん

2016/7/1901:44:40

セキセイインコについて、質問です。この子は、女の子ですか?

男の子ですか?中雛です。
詳しい方教えてください!
この子は、2週間前にお迎えしました。

セキセイインコ,男の子,女の子,詳しい方,雛,可愛い女の子,穴まわり

閲覧数:
996
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サラりんさん

2016/7/1906:23:15

女の子っぽいですよ
鼻の色が雄はこの種類なら青くなってくる
でしょうけど
鼻の穴まわりが白っぽく薄い青ですので
女の子かなぁっと∧( 'Θ' )∧

  • 質問者

    sekiseiinkoさん

    2016/7/1912:31:38

    詳しいご回答、どうもありがとうございます!

質問した人からのコメント

2016/7/19 12:34:04

お二方、ご回答ありがとうございます!たっくさん目一杯可愛いがってあげたいと思います(^-^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fac********さん

2016/7/1908:18:05

おはようございます

うちの仔と鼻周りが同じなので
可愛い女の子です(*^^)

Yahoo!知恵袋 特別企画