ここから本文です

トルコのクーデターは八百長、お芝居、やらせではないですか? 映像を見た感じで...

min********さん

2016/7/1909:47:25

トルコのクーデターは八百長、お芝居、やらせではないですか?
映像を見た感じで書いています。
映像に緊迫感と火薬の匂いが感じれません。

補足http://www.liveleak.com/view?i=30f_1468847847
http://www.liveleak.com/view?i=6a3_1468858441
http://www.liveleak.com/view?i=7fc_1468841136

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reb********さん

2016/7/1910:17:09

八百長かどうかは測りかねるものの、エルドアンは独裁下の大義名分を得ましたね。

  • 質問者

    min********さん

    2016/7/1910:23:00

    トルコの国内情勢に疎いのでよくわかりませんが、軍部の中にイスラム志向分子がいて政情不安の危険があるのでクーデターの名で取り締まりをした???
    中東の国際環境では独裁やむなし??

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2016/7/25 08:05:30

トルコの国民が人間らしい環境で生活できているのなら政権を誰が摂ろうとそれでいいのですが。
戦場の近隣国は大変ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2016/7/1910:06:20

仮に質問者氏が東京都民なら・・・・・。
それを言う資格は無い(笑)
プロレスや相撲を観ていても、
同じことが言える(笑)
何れにしても、エンターテイメントの茶番の視聴者。
クーデターを観ていて、
軍隊なり国民に、緊張感や火薬の臭いがする様では・・・・・。
国外に対するアピール度としては、失敗作だと思う。
敵にしろ、第三者にしろ、
安堵感(油断)を持たせてこそ隙が生じる。
(信頼回復が早い)
継の一手が打ち易くなると言うモノだよ。
六代目の山田浅右衛門の首を刎ねる極意が当にコレ!!