ここから本文です

戸建ての借家に住んでいるのですが、リビングのクロスにコーヒーを掛けてしまい、...

tamabukurotokintamaさん

2016/7/1910:03:29

戸建ての借家に住んでいるのですが、リビングのクロスにコーヒーを掛けてしまい、うっすらシミになってしまいました。で、質問は、もし、クロス張り替えの場合、私が払うのですか?それとも、毎

月の家賃にそういう費用って含まれてませんか?

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dirtystar12さん

2016/7/1914:06:42

どういう形でクロスにコーヒーとなったか想像しがたいですが、普通に考えたら質問者さんの負担でしょうね。

家賃にそんな費用は含まれないでしょう?

質問した人からのコメント

2016/7/20 10:15:06

うるせえよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/7/1912:05:43

当然あなたですよ!都合のいい解釈しない!!