ここから本文です

ルクルーゼ偽物でしょうか? 楽天市場から Z-MALL Z-CRAFT でルクルーゼのミニ...

le_********さん

2016/7/1912:19:01

ルクルーゼ偽物でしょうか?
楽天市場から
Z-MALL
Z-CRAFT
でルクルーゼのミニココットを買おうとしているんですが
こちらは他のブランドは偽物を売っていることを 本物を持っている人達が教えてくれているのですが
ルクルーゼに関しては本物でしょうか?
楽天市場で人気のルクルーゼ販売店すら
同じ形のマグカップを買っても
正規品より露骨に重いそうで、
口につけるものなので怖いです。

他のレビューを見ても

残念ながら本物ではないと思われます。
ブーツ3足購入しましたがボアの厚さやなめらかさがありません。
残念です。


ブランド品の正規品って書いてありますけど、正規品と比べるとそうじゃないことは一目瞭然。
安さに惹かれて購入した自分に反省。
二度と購入しません。

ハンターのレインブーツを購入しました。尋常ではない臭いです。家の中において置けません。臭いで頭痛・吐き気等の症状が出ました。ブーツに触った手はハンドソープで洗っても臭いが取れません。きっと、臭いの苦情が多かったのでしょうね。商品説明には臭いでの返品は不可とありました。詐欺にあった気分です。

などあり不安でいっぱいですが
このz-の店舗じゃないとミニココットのツマミが黒くない物が売ってなくて(´;ω;`)

同じ形で重さが露骨に違っちゃう物質って安全な物でしょうか?
正規同様1250℃で焼かれてるでしょうか?
体に支障が出てくるような溶け出しがないか心配です。

閲覧数:
5,400
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_l********さん

2016/7/1914:18:54

Z-MALL、Z-CRAFTは、AACDの会員企業です。偽物は絶対にありません。仮に一個でも偽物を販売したとなると、とっくに会社が倒産しています。他のブランドでも同じ事ですが、正規品とは別に最初からアウトレット向けに安く作られたものもあります。偽物を販売するようなところであれば、会社や店舗は存在しません。ペーパーカンパニーです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2016/7/2023:02:18

同業の出店者ですが、このショップは、
AACD(流通自主管理協会)に加盟しているので、
ニセモノを売っているという事は考えにくいです。

レビューは、中には悪意をもって書かれている者もあるため、
全てが信用できるものでは無い、という点をご理解ください。

尚、ひと口に正規品と言っても、日本国内正規品と、
海外正規品の並行輸入の二種類があり、
同ショップが取り扱っているのは、後者の商品です。
従って、日本向けに生産された仕様の国内正規品と比べると、
同一アイテムであっても、品質や形状面で若干の違いがあります。
概して、日本国内向けの正規品は、日本人が品質に厳しいせいもあり、
極めて高品質に作られているため、高価になります。
反面、アメリカ向けなどの海外正規品は、割安な反面、
品質は日本国内向けのものより、劣る場合が多いのです。
しかし、ブランドとしては、あくまで本物であり、
決してニセモノではありません。

jun********さん

2016/7/1916:25:10

最近、この手の質問多いようですが。

「正規品より露骨に重い」とか、そのあたりのレビューを、そのまんま信じるなら、そこで購入するのは無理なんじゃないですか?
こんな質問するだけ無駄です。

ちなみにレビューで嘘を書く人も多いですよ。
とある店舗でも、中に○○や○○が入っているせいか・・・とか書かれましたが、裏ラベル見ても、そんな原材料の記載もなければ、そんな情報も見当たりません。
ろくに確認も確証もなしに書いてる人もいるようです。
この「正規品より露骨に重い」という表現も、確信的な情報なら正確な重さも記載すべきところです。
つまり、この人は別に秤で計測したわけでもないんでしょう。
そのあたりの証拠情報なしに偽物話を広める人こそ、私なら信用できませんけど。

とりあえず、ルクルーゼについては楽天市場の補償ブランドに含まれています。
対象ブランドを出品する際には、そのブランド商品の1年以上の販売実績の証明。
そして、その仕入先の所在証明および納品書・仕入れ伝票の提出などの規定があります。

これらの様々な条件などについても、偽の書類等を用意して出品しているのだと思うなら、そうなのでしょうね。楽天本部も、それらをろくに確認してないと思うのなら、そうなのでしょうね。
その他の出品商品についても、きっとそうなのでしょう。

あとの判断は、ご自身でどうぞ。