オキドキでスペシャルテンパイ音について。テンパイ音なった時点で次回天国確定ですが、その時は、カナちゃんランプよく点灯しますよね?

補足

スペシャルテンパイ音スタートイコールカナちゃんではないのば充分承知です。 スペシャルテンパイで次回天国一個。カナちゃんで一個とも 思っていないのですが スペシャルテンパイスタートからカナちゃんが点灯特にベルカナは、どうも損した気になる。 スイカチエリーなら、二個あるのはわかりますよ!

スロット5,994閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

大変失礼致しました。 いま、よく読み返して見たところ、質問の意図がわかりました。 たしかに、スペテンの時のカナちゃんは損した気分になるのも凄くわかります。 でも私の場合は、忘れっぽい性格ですので、スペテン鳴ってるのを忘れてカナちゃんが光ったら、とりあえず喜んでいます笑 私バージョンアップも凄く好きですし。 スペテンが天国滞在で1/10、ボーナス中ベル、リプレイでのカナちゃんランプ点灯が天国滞在で役1/5〜1/6の間なので、「少し薄いところ引けた!(無駄は無駄だけど笑)」と、前向きに考えてみてはいかがてしょうか。 もしかしたら、その勢いで確定役が引けるかもしれません笑

その他の回答(1件)