ここから本文です

あじさいの咲くところにはヘビが出ないと聞きました。 本当ですか? 本当なら庭...

sai********さん

2008/4/2720:37:34

あじさいの咲くところにはヘビが出ないと聞きました。 本当ですか?

本当なら庭中 あじさい植えます・・・

閲覧数:
899
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2008/4/2722:34:01

我が家のアジサイ地帯は 最もヘビに出くわす確率が高いです。
アジサイが元気に育つ場所=夏場でも涼しいからでしょうね。。。。。

質問した人からのコメント

2008/4/28 19:57:32

驚く アジサイ地帯は 最もヘビに出くわす確率が高いなんて・・・
聞いてよかったです。あじさいとへびだらけの庭になるところでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2008/4/2721:44:18

うちも紫陽花ありますが、蛇は来ます。
「ギャー」と叫ぶと、紫陽花の茂みに逃げていきますよ。

ais********さん

2008/4/2721:07:56

うちの花畑で蛇を年に1~2回目撃しますが、アジサイも植えてあります。根拠はないと思います。庭中アジサイになりますと、夏は直射日光が当たらないので、蛇が涼みに来るかもしれません。