ここから本文です

この青や黒のスカートのような裾の広がりのスカートを作りたいのですが、縫い方が...

sha********さん

2016/7/1914:03:42

この青や黒のスカートのような裾の広がりのスカートを作りたいのですが、縫い方が分かりません。
ご存知の方がみえましたら教えて下さい。

スカート,縫い方,広がり,裾,青

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2016/7/1914:11:35

サーキュラーで裁断し、
ギャザーで絞るんじゃないでしょうか。
規則的にギャザーの寄り方に
緩急をつければ、横方向にも
ポコポコと膨らみが出ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2016/7/2021:26:13

これはスモッキングだと思います。
スカートの形はサーキュラーでいいと思います。
レースのフリルのいっぱいついているパニエをはいてください。