ここから本文です

いつから自由民主主義は親子親戚に投票規制させる共産主義になったんですか? ...

bon********さん

2016/7/1916:18:59

いつから自由民主主義は親子親戚に投票規制させる共産主義になったんですか?

石原幹事長からですか?ますだの擁立が安倍政権の屋台骨を折りませんか?

閲覧数:
22
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2016/7/1916:27:55

増田さんは問題ないが、自民党のやりかたは、習さんや金さんのやりかたに影響を受けたのか、共産主義者のやりかたですね。小池さんが落選した場合は、彼女の応援者に対する公開処刑があると思います。

動じに、増田さんが当選したとき、彼ら自民共産 主義者たちの影響を排除できるかどうか心配です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nip********さん

2016/7/1916:39:22

これ以上の公選法違反はないでしょう。
安倍と石原は逮捕だな。

htt********さん

2016/7/1916:26:03

共産主義では政治投票はあり得ませんから、投票規制をする必要がありません。

nor********さん

2016/7/1916:22:32

投票規制ではなくて応援規制じゃないの?
投票規制は憲法違反そのものだと思うけどw