ここから本文です

IE10で読み込み中が終了しなくなる。

alt********さん

2016/7/1917:50:25

IE10で読み込み中が終了しなくなる。

windows8で使用していますが初期ページ(YAHOO)を開けると
画面上部のタブに読み取り中(グレーの丸がぐるぐる回ってる)が終わらず
どのリンクも押せない状態になります。見た目はYahooのトップページが表示されています

キャッシュのクリアやIEのリセットは試しました
リセットしたときは正常に戻りましたが数時間後にIEを開くと
同じ状態に戻っておりました。

windowsupdateは最新版を保ってます
他のブラウザではまだテストしてませんができればIEを使用したいので
何か手がありましたら教えてください。

閲覧数:
189
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksn********さん

2016/7/2012:14:15

下記サイトの「IE10やIE11が不安定な場合-安心して使えるようにする方法まとめ」をご覧下さい。

http://freesoft.tvbok.com/tips/browser/ie10.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2016/7/2014:37:49

参考まで !!

Windows 8

Internet Explorer 10 サポート終了 !!

2016年1月13日 に 終了しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[提案]

別 の Web ブラウザ を 利用する。

例:

タブブラウザ推奨委員会

http://tabbrowser.info/

▼ Firefox
▼ Vivaldi
・・・・・・・・・・・・など !!

参考まで !!

Windows 8 

Internet Explorer 10 サポート終了 !!...

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjr********さん

2016/7/2011:43:07

ブラウザを最新のIE 11にアップデートしてみては?