ここから本文です

沖縄の食事処に関する質問です。 前質にご回答頂いた皆様、ありがとうございま...

cra********さん

2016/7/1919:27:37

沖縄の食事処に関する質問です。

前質にご回答頂いた皆様、ありがとうございました。
質問継続中です。

改めてもう一度質問させていただきます。

初日に美ら海水族館に行きます。

宿泊先はリザンシーパークホテル谷茶ベイです。

美ら海から谷茶ベイの道中でおススメの
夜の食事をできるところを教えてください。
特にホテル周辺で探しています。
条件は下記のとおりです。
・夜の食事
・沖縄の名産品などを食したい
・小学生でも入れるところ
・豚足やミミガーなどは苦手
・予算は家族で10,000円程度
こんな感じです。

宜しくお願いします。

閲覧数:
343
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfi********さん

2016/7/2000:05:55

谷茶ベイは不便な所に有るぶん、ホテル内が充実してると思います。

食事も廉価ですし、2連泊くらいならホテルでゆっくり食事されて、敷地内で過ごすのが宜しいですよ。

ちょっと調べていくつか出てくるようなお店では満足しないでしょうけど、私が4~5泊した時にコンシェルジュに紹介されたのは「あぶ」と言う店です。

店主が送迎もしてくれましたし、海鮮居酒屋ですが、魚のバター焼きなど良いんじゃないでしょうか。

良いご旅行を^^

質問した人からのコメント

2016/7/26 18:49:05

ご回答ありがとうございました。

未だに悩んでいるのですが・・・。
食べログ?を見ていたら貴方様らしき回答が・・・。
アットホームな感じでよさげな感じでした。

今後家族と相談して決めていきたいと思います。

他の皆様もたくさんの回答ありがとうございました。
なかなか行けない沖縄なので、しっかりと
リサーチして決めていきたいです。

皆様に出会えてことに感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuk********さん

2016/7/1921:38:41

ホテルの直前に琉球亭という居酒屋があります。ホテルから歩いて行ける距離ですので、ホテル駐車場に車を置いてその足で行くこともできます。居酒屋といっても、沖縄では普通に子連れも利用していますので、心配なく。

kou********さん

2016/7/1920:03:12

名護曲レストラン、、、、、

cad********さん

2016/7/1919:35:28

リザンシーパークホテル谷茶ベイの中にあります。
条件満たしていると思いますが。

http://www.rizzan.co.jp/restaurant/japanese.html